2008/11/23

フィットGD2のCVTでジャダー発生

フィットGD2のCVTでジャダー発生しました(ノ∀`)

今車検で入院中ですが、その時にCVTのATFの交換も頼んでありました。
ここだけはホンダでやってもうらう様にしてありましたが、昨日電話でCVTでジャダーが出たので部品交換するから、納車が遅くなるとの事でした(´・ω・`)
自分が乗っていた時には全然気が付かなかったんだけど、症状出ていたのかな?
まさか、ATF交換したせいで症状が出たとか言わないよね(ノ∀`)
まぁ、しっかり直ってくればええのだが...
しっかし、ジャダーが出ないようにATF交換したのにな~(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: