2008/11/24

グリーンハウス IDE-USB2.0変換アダプタ GH-USHD-IDEとベアタイプ3.5インチHDD対応スタッカブルシリコンケース ブラックを注文しました

グリーンハウス IDE-USB2.0変換アダプタ GH-USHD-IDEとベアタイプ3.5インチHDD対応スタッカブルシリコンケース ブラックを注文しました。

以前使っていたIDEのハードディスクを売却しようと思っていましたが、面倒で放置していました。
そうこうしているうちに、バックアップを取るのに放置していたディスクが丁度良いと思い、USBで繋げる事にしました。
その中から選んだのは、グリーンハウス IDE-USB2.0変換アダプタ GH-USHD-IDEとベアタイプ3.5インチHDD対応スタッカブルシリコンケース ブラックです。
他にも色々あったのですが、値段とブランド、そして両方とも同じグリーンハウス製だったので、この2点を選択しました。
まぁ、すぐに必要なものでは無いのですが、届いたら大事なもののバックアップを取っておこうと思います。

とりあえず、参考までに。

 GreenHouse(グリーンハウス) IDE-USB2.0変換ケーブル (3.5インチ専用 パラレルATA(IDE)専...
ベアタイプの3.5インチHDに直接装着ができる衝撃吸収シリコンケースです。グリーンハウス ベア...

0 件のコメント: