2008/11/12

フィット GD2 タイヤ、ワイパーを冬用に交換


フィット GD2のタイヤ、ワイパーを冬用に交換しました。

天気がよかったので自分で交換するつもりでしたが、準備中に面倒になり、行きつけのスタンドで交換しました(ノ∀`)
タイヤとアルミ洗うのが面倒に感じたのと、どうせ空気圧の調整とバランス取りしにスタンドへ行く予定だったし、全部スタンドでやってもらいました。
本当は車検の時に一緒にやってもらう予定でしたが、積もる程では無かったですが、もう何度か雪が降ったので早めに交換しました。
これでいつ雪が降っても大丈夫です(´▽`)

とりあえず、参考までに。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

北海道はワイパーまで冬仕様があるんだ・・・

初めて知ったノ(´д`*)

考えてみれば降る雪の量違うもんねぇ

Tera さんのコメント...

夏用のは薄いから凍ると千切れるw