2008/11/09

MP3Gain 使ってみました

MP3Gain 使ってみました。

以前からMP3のボリュームが曲によって違うのが気になっていました。
以前は仕方がないか~って感じでそのままにしていましたが、どうしてもガマンできなくなりました。
今回使ってみたのはMP3Gainです。
フリーで使えて日本語表記だし、使い方も難しくなく便利なソフトでした(´∀`)
使ってみた感想は、もっと早く使っていれば良かったと思うくらい良かったです。
まぁ、メンドクさがったせいですね(ノ∀`)
このソフトも手放せなくなりました。

音量を調整したい方、いかがですか?

http://mp3gain.sourceforge.net/

0 件のコメント: