2008/11/15

パタポン 2 ドンチャカ♪ おったまげ~の体験版プレイしてみました

パタポン 2 ドンチャカ♪ おったまげ~の体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは、87MB。
ダウンロード後にプレイしてみましたが、操作方法などは前作と同じような感じでした。
プレイしてみて、やっぱりリズム感無いな~と実感(ノ∀`)
単純な分だけに難しいですね。
まぁ、それでも十分に楽しめましたけどね(´∀`)

まだプレイしていない方、プレイしてみては?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんと!!パタポン2ですかっ!!

やり込もうと思い買ったは良いけど、
チビチビに取られすっかりやり方忘れてるw

私が独走態勢の進み方だったけど
今じゃチビチビに追い越されやる気ダウンw

Tera さんのコメント...

ありゃ、2で巻き返せw