2008/11/14

AINEX 3.5インチ フロントI/Oパネル PF-102が届きました

AINEX 3.5インチ フロントI/Oパネル PF-102が届きました。

さっそくPCへ取り付け。
USBはフロントに付いているので、ファンコントローラーとオーディオのみ接続しました。
ファンコンで板風をコントロールし、イヤホン端子も使えるようになり、便利になりました(´∀`)
見た目もカッコええし気に入っています。
なによりイヤホンを使えるってのが便利で、フロントを使うとリヤはOFFになります。
以前はディスプレイのスピーカーに繋がっているのを、外してイヤホンを繋げなければダメでしたしね。
まぁ、便利なケースに変えれば楽なんですが、買ったばかりなんでね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: