2008/11/17

ボディや窓に水垢&油の固まり

最近会社の駐車する場所を冷蔵庫のコンプレッサー?の隣に停める事が多く、助手席側が油まじりの水滴の餌食になっています(ノ∀`)

ボディもそうですが、窓は水垢と油が固まり、マダラになって特に酷い状態です。
油膜取り効果無し、ガラスクリーナーも駄目、ブレーキクリーナーでも取れません(´・ω・`)
ヤケクソでガラコつかってみましたが、やっぱりだめ。
爪で擦るとちょっとずつ取れるんで、ペーパーやコンパウンド掛ければ取れそうですが、ガラスにコンパウンドはちょっと抵抗があります。
つーことで薄め液でトライも、完全には除去できませんでした(´・ω・`)
そこに停めている間は、またこうなると思うので出来るだけ簡単に済ませたかったんですが...。
会社の帰りにホームセンターで、キイロビンと水垢取り買ってくるかな。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: