2008/11/22

LocoRoco® 2 体験版プレイしてみました

LocoRoco® 2 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは70MB。
PSPで直接ダウンロードしてプレイしました。
LocoRocoも以前に体験版をプレイした事があったので、プレイするのが楽しみでした。
プレイしてみた感想ですが、操作などは前作と違和感無く操作できました。
また、スピード感とか色々と前作より進化しているな~と思える部分もありました。
まぁ、全体的にほのぼのした感じで楽しめました(´∀`)
体験版ですが、楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これチビチビがいつの間にかダウンロードしてたw

あやつ・・・侮れないw

Tera さんのコメント...

さすがだ(´∀`)