2008/11/02

FF11 フェロー装備を統一しました


ようやくFF11 フェローの装備をアマダン一式に統一しました。

いや~長かった~(ノ∀`)
ソロでプレイしているので、時間が掛かかったうえ、最初は装備が全然変化せず、かなりの時間をロスしました。
まぁ、フェローのレベルは上がったりしたけど、装備が変わらなかったので大変でした。
Wikiで調べて装備が変化する敵に変えたことで、変化が見られるようになり、またフェローポイントで一気にお目当ての装備に変更しました(´∀`)
後はフェローのレベルを70にするのが、次の目標ですね。
フェローの装備が変化していない方、一度Wikiで調べてみては?

とりあえず、参考までに。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チョコボ掘りのスキル上げに夢中でフェローぜんぜん出してないw

アダマン装備いいねぇ♪
たまにはフェローだして遊ぼうかねぇ

Tera さんのコメント...

フェロー鉄壁にしてサポシでフイダマテーカーでヒールいらずだぞw

匿名 さんのコメント...

フイダマテーカー・・・なんて魅力的なw
チョコ掘りの合間にフェロー上げやらないとだわw

Tera さんのコメント...

フイダマテーカーはええ(´∀`)
ヘキサの瞬発力より、両手棍の一撃の方がデカイし、ヒールいらないしね。
気分ええのはヘキサだけどね(ノ∀`)