2008/11/26

フィット GD2 の車検完了しました

フィット GD2 の車検完了しました。

車検一式と、オイル類全交換、エレメント交換、ハンドル交換、シャシーブラック塗装、ボディ磨き等で13万5000円ほどでした。
安く抑えようと思えば抑えられたのですが、長く乗るつもりなのでガリっとやってもらいました。
ボディ磨きは、冷蔵庫の近くに停める事が多かったので、窓も酷い事になっていたのでボディもだと思い、磨いてもらいました。
まぁ、暖かい時期だと水垢とりとか使って自分で磨いたんですが、これからの時期は寒いですから(ノ∀`)
とりあえず、これで2年間はこのまま乗れます。
次の出費は来春の車税ですね。
さ~お金貯めとこう。


とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: