2008/11/27

フィット GD2 のプラグを交換しました

フィット GD2 のプラグを新品に交換しました。

走行距離にしたら、大体交換時期だったので、車検時に交換する事にしました。
今回購入したのはNGKのBKR6E-11で、純正品です(´∀`)
まぁ、DENSOのプラグも4本使われていますが、今回は全部NGKのBKR6E-11にしました。
交換した感想ですが、車検整備でオイル類も全部交換したので、どれがどう変わったのか全然解りません(ノ∀`)
エンジンがスムーズになったり、静かになった感じがあり、メーターでの燃費が上がりましたけどね。
まぁ、次も2万キロを目処に交換したいと思います。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: