2008/11/03

AINEX 3.5インチ フロントI/Oパネル PF-102 注文しました



AINEX 3.5インチ フロントI/Oパネル PF-102 注文しました。

今使っているパソコン工房 Amphis MT743iC2Dには、フロントにイヤホン端子が無く不便でした。
以前からフロントにイヤホン端子をもってこようと思い、色々探していました。
以前のPCではフロントにイコライザを付けていたので、そこにイヤホンを接続していました。
今回もイコライザを探しましたが、もう売っていないんですね(´・ω・`)
中古で売っていても白色やシルバーでブラックが売っていませんでした。
まぁ、イヤホン端子をフロントに持ってくるだけなので、安いのでもいいかなと思っていましたが、ケーブルを外に出して、直接LINE OUTに繋げる製品もあり、安易に選択出来ませんでした。
マザーのフロントパネル用のオーディオ端子を使うタイプって事で、AINEXの3.5インチ フロントI/Oパネル PF-102を注文しました(´∀`)
まだ届いていませんが、届いたら直ぐにでも取り付けたいと思います。

とりあえず参考までに。

http://www.ainex.jp/products/pf-102.htm
USB・eSATA・オーディオ+1chFANコントローラー 3.5インチベイ用 フロントI/Oパネル ブラック【A...

0 件のコメント: