2007/06/06

「ウイルスセキュリティZEROで、K7RealTime AntiVirus Servicesが開始中のまま起動しない。」のその後


「ウイルスセキュリティZEROで、K7RealTime AntiVirus Servicesが開始中のまま起動しない。」件ですが、3週間ちょっと経過した昨日、サポートから連絡がありました。


実際には嫌気がさしてウイルスセキュリティZEROはアンインストール、avast! 4 Home Edition 、Outpost Firewall に切り替えたからです。
何をいまさらと思いながらもメールを読んでみると、「~サービスは起動時に停止しました」となっても、ウイルスセキュリティZEROのすべての機能が有効と表示されていれば動作に問題は無いとの回答でした。
動作確認用のテストウィルスのダウンロード先も記載されていました。
まあ、この内容ならもっと早い内に試せた内容だったんじゃないかなと・・・(ノ∀`)


それ以前にサービスが停止も開始も出来なくなってるのに動作に問題無いとは...
実際そうだったとしても、ちょっと引けますね(´・ω・`)
今更ウイルスセキュリティZEROをインストールする気にはなれないし、今の環境にしてからブルースクリーンが出なくなったので、このまま行こうと思います。

せめて、もっと早く連絡ほしかったな(゜Д゜)


ソースネクスト ウイルスセキュリティZERO [78360]

0 件のコメント: