2007/06/08

Runas Cmd Server 使ってみました


Runas Cmd Server Ver.1.11 をVistaにインストール。


Vistaで昇格を事前に1度で済ませるソフトとの事なので、使ってみました。
Vistaはソフトによっては、起動する度に許可を求めるウィンドウが開いて、煩わしいのですが、これがあるとVista起動時の1回だけで、その煩わしさから開放されます。

実際に使ってみた感想は、設定も難しくなく、すごく便利なソフトだと思います。
ただ、便利であればあるほど、人間(自分?)欲張りで、Vista起動時の1回が非常に気になりました(ノ∀`)
これさえ無ければ、最高なんだけどなぁ。


自分はよく使うソフトで許可を求められるのが少ないからかもしれませんが、頻繁に出てる方には、非常に良いソフトだと思います。

杉山利幸のあとりえ

0 件のコメント: