2007/06/01

BNR32 GT-R インジェクターからガソリン漏れ(滲み)

アイドリング不良でディーラーにて点検しましたが、原因不明で戻ってきた数日後、行きつけのショップでインジェクターからのガソリン漏れ(滲み)を指摘されました(ノ∀`)
見てみると、漏れた後がくっきり・・・
アイドリング中にインジェクターを押すと、エアーを吸ったみたいで、ボボッとアイドリングが不良に(ノ∀`)

とりあえず、この部分の修理と、本当は交換が望ましいのですが、出費を抑える為にAACバルブの分解メンテナンス、交換しても大した出費では無い水温センサーを交換し、様子を見る事にしました。
これでアイドリング不良が直れば御の字。
ダメならここからノーマルCPUに戻してコンサルトチェックか、パワーFCで問題点を調査してもらおうと思います。

これで直ってくれないかな・・・(´・ω・`)
 

0 件のコメント: