2007/06/11

FolksSoul -失われた伝承-

FolksSoul -失われた伝承-をダウンロードしプレイしてみました。

サイズはとうとう1ギガオーバー(ノ∀`)
ダウンロード・インストールが終了後、即プレイしてみました。
どういった内容のゲームか、ストーリーはどうなのか一切分からない状態でスタート。
やはり内容がさっぱり分からず、戸惑ってしまいました。
まあ、アドベンチャーゲームは嫌いではないのですが、ストーリー的には自分好みではありませんでした。
まあ、アクション部分は結構燃えました( ´∀`)
通常のコントローラー操作の他に、コントローラー自体を動かしてアクションを起こす部分が結構ハマりました。
なかなか楽しめました( ´∀`)

お暇な人、体験版を試してみたらどうですか?

 

0 件のコメント: