2007/06/24

CCleaner の文字化け対策パッチ


CCleaner の文字化け対策パッチを発見しました。

自分はCCleaner とWise Registry Cleanerを使っていますが、日本語化すると一部文字化けしています。
2000 or XPでも同様になっているのですが、Wise Registry Cleanerは日本語化の設定ファイルを一部修正して対応していますが、これでもまだ文字化けが発生しています。

まあ、文字化けしていても主要な部分は大丈夫なので、文字化け部分はフィーリングで操作していました。
何とかならないかと色々調べてみましたが、Wise Registry CleanerはEXEが圧縮されているみたいで、文字化けパッチは難しいみたいです。
しかし、CCleaner の文字化けパッチを発見!
さっそくダウンロードして使ってみました。
バッチリ文字化けが直りました(´∀`)

2000用との事ですが、アパートに戻ったらXPでも試してみようと思います。
Rabbit Project さん、ありがとうございますm(._.)m

Rabbit Project Web Page

0 件のコメント: