2007/06/13

BNR32 GT-R アイドリング不良 その後1


BNR32 GT-R のインジェクターからガソリン漏れ(滲み)ですが、ようやく修理完了しました。

本当はもうちょっと早くに終わるはずだったのですが、車を入れるのが遅くなってしまった為、部品が届いてから少し日が経ってしまいました。
当日はこの作業以外にもAACバルブの分解メンテナンス、水温センサー交換を頼んでいましたが、その後の調子は良い感じです(´∀`)

作業した人が気を使ってくれてAACバルブの写真を取って置いてくれました(´∀`)
清掃前の写真と、清掃後の写真です。
かなり汚いですね(ノ∀`)
奥の方はオイルとスラッジでベトベトだったとの事でした。

作業したばかりなので、現在は様子見中ですが、調子は良い感じです。
このままの状態でいてくれればええな~(´・ω・`)

0 件のコメント: