2007/06/13

LDR-MA16U2 USB2.0 外付DVDスーパーマルチドライブ


4月くらいから友人の頼みで、格安でCDが焼けるドライブを物色中です。
しかも外付けで、予算は内臓用でもキビシイくらいの予算で(ノ∀`)

もう少しでも予算を増やしてくれないと、よっぽどのセールか何かでなければ、たぶん無理な予算です(´・ω・`)
バッファローやIOデータにも少し前は安い外付けがあったと思ったのですが、今は安いな~と思えるドライブも無くなっていますしね。
まあ、無下に断る訳にはいかないので、たまに探してはみてますが、送料込みでの値段となると、その近くにすら辿りつけない状態(ノ∀`)
しかも新品で・・・

まあ、適正の予算で安めのを選ぶとしたら、LDR-MA16U2 USB2.0 外付DVDスーパーマルチドライブ辺りでしょうか。

さてと、今日も掘り出し物探しに行って来ますか・・・(ノ∀`)

【Logitec】【LDR-MA16U2】16倍速書込対応 USB 2.0 外付型DVD-RAM±R/RW(DVDスーパーマルチ)

0 件のコメント: