2007/06/02

ウイルスセキュリティZERO から avast! 4 Home Edition へ変更

実家のパソコンのウィルス対策ソフトを ウイルスセキュリティZERO から avast! 4 Home Edition へ変更しました。
理由は問題が解決されないのと、途中連絡がほとんど無かった事です。
サポート体制がダメだって事ですね(ノ∀`)
当初はせっかくお金をだして買ったソフトなので、粘ってみましたが、もう限界。
これ以上ひっぱる気にはなれませんでした。

それと、ここ最近、ブルースクリーンが出る事が多くなったからです。
たぶん、これのせいじゃないかなと疑っています。

それで、以前使っていた無料のソフト、avast! 4 Home Edition へ変更しました。
ユーザー登録画面も、迷う事なくサクサクと終了。
インストールして、早速バージョンアップ。
これで、ここ数週間のモヤモヤが吹っ飛びました。

あ~あ、2本も買ったのにな(´・ω・`)

 

0 件のコメント: