2013/02/07

SONY KDL-46LX900からnasne(ナスネ)CECH-ZNR1Jを使ってみました


SONY KDL-46LX900からnasne(ナスネ)CECH-ZNR1Jを使ってみました。

nasneのマニュアルにも、使える機器情報にも載っていなかったと思いますが、SONY KDL-46LX900からnasneが使えるか試してみました。
KDL-46LX900の電源を入れてホームを開いてみると、ビデオ・ミュージック・フォトの部分にnasneが表示されています。
それぞれ使ってみると、バッチリ使えました(´∀`)
特にビデオは録画したものも、放送中の番組も見る事が出来ました。
バッチリ対応していたんですね(´∀`)
自分的には録画したものしか見れないかなと思っていたので、放送中のものも見れて良かったです。
後はVitaですが、これはソフトだけは入れてあるので後で試してみたいと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://www.sony.jp/bravia/update/
【展示処分品】地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビKDL-46LX900

0 件のコメント: