2013/02/18

nasne(ナスネ)が省電力モードから復帰しない時が、何度かありました

nasne(ナスネ)が省電力モードから復帰しない時が、何度かありました。

調べてみると自分以外にも同様の症状が出てる様です。
毎回そうなるのではなく、復帰しない日があったり、何度かPS3を再起動したら復帰したとか色々です。
大概はPS3やtorneを再起動すると、復帰してくれたのですが、何が原因なのかな?
とりあえず修正されるまでは、省電力モードは使わない様にする事にしました。
まぁ、修正されるかどうかも分からないし、不便が無いように使いたいしね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://nasne.com/
【PS3】 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J


0 件のコメント: