2013/02/20

nasne(ナスネ)を使い始めて3週間ほど経過しました

nasne(ナスネ)を使い始めて3週間ほど経過しました。

初期不良に始まって、nasne(ナスネ)からルーターまでの無線化を断念して有線化など色々ありましたが、現在はバッチリ稼働しています(´∀`)
特に便利になったと思うのは、PS3を起動しなくてもPS VitaやBRAVIAで直接見れるのがええです。
こうなってくると、もうちょっと容量も大きくしたいとか思ってしまいます(ノ∀`)
現状だと、BUFFALOのドライブステーション HD-AL1.0TU2J辺りでええかなと思っています。
残量メーター搭載だし、容量も1TBもあれば十分かな。
まぁ、容量は無いよりは有った方がええけど、1TBもあればかなり入るしね(´∀`)
安く入手出来そうな時は、購入したいなと思います。

とりあえず、参考までに。

http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-alu2/
【新品】 バッファロー (BUFFALO) HD-AL1.0TU2J / 容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1


0 件のコメント: