2013/02/17

BUFFALO WZR-D1100が気になっています

BUFFALO WZR-D1100が気になっています。

nasne(ナスネ)を無線LANで接続するには、やはりWZR-D1100だと思ったので(ノ∀`)
今のWHR-HP-G300NとWLI-TX4-AG300Nの組み合わせでも問題無く見れますが、出来ればnasne(ナスネ)からルーターまでの間も無線にしたいなと思っています。
ところが、BUFFALOのサイトを見るとWZR-D1100が在庫限りになっています。
これ、新製品が出るのかな?
そうなると新製品も気になりますが、WZR-D1100が安く入手出来る機会がありそうです(´∀`)
まぁ、現状では十分満足できる環境なので優先順位は低くなりますが、安く入手出来そうな時は、少しずつ入れ替えて行ければええなと思います。

とりあえず、参考までに。

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wzr-d1100h/

AOSS2 エアステーションGiga 11ac技術/n/a/g/b600+450Mbps 無線LAN親機WZR-D1100H# 【Wii U動作...

0 件のコメント: