2013/02/12

PS4が年内に発売されるみたいです

PS4が年内に発売されるみたいです。

PS3が発売されたのが2006年なので、なんだかんだで結構経っていますね。
自分は初期型を2006年12月に入手していたので、懐かしいです(´∀`)
ただ、ようやく良い調子になってきてるのに新しいハードが出ると、またあの時の状態にならないか心配ですね。
やはり互換が無いとキビシイ気がします。
まぁ、まずは2013年2月2日にニューヨークで開かれるプレイステーション・ミーティングで、詳しい内容が発表されればええですね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/playstation2013/

0 件のコメント: