2013/02/15

BUFFALO WLI-TX4-Gを処分しました


BUFFALO WLI-TX4-Gを処分しました。

3台目のWLI-TX4-AG300Nを購入した事により、予備で持っていた11g LAN端子用 無線LAN子機 WLI-TX4-Gを処分しました。
本来であれば、まだ予備機として取っておくはずだったのですが、急遽WLI-TX4-AG300Nを使わず有線に戻したので、3台目のWLI-TX4-AG300Nを予備機にしました。
余ったWLI-TX4-Gは使い道が無くなってしまったので、売りに出そうかとも思いましたが買取価格が安いので、売却は断念しました。
捨てるのも勿体ないなと思っていましたが、知り合いに声を掛けてみると、使いたいから欲しいとの連絡があり、無償で引き取られていきました(´∀`)
WLI-TX4-Gはmだ現役モデルで新品で買うと4000円位するので、捨てるのは勿体ないしね。

とりあえず、参考までに。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-tx4-g/
〈エアステーション〉 11g LAN端子用 無線LAN子機WLI-TX4-G#〈エアステーション〉 11g LAN端子...

0 件のコメント: