2013/02/02

PCケースのフィルターを清掃しました


PCケースのフィルターを清掃しました。

暫くフロントのフィルターを清掃していなかったので、汚れが目立ってきました。
自分の使っているケースはメンテナンス性も良く、簡単に清掃できるのですが、面倒で後回しにしていました(ノ∀`)
さすがにちょっとマズイと思い、部屋を掃除したタイミングで、フィルターも清掃しました。
先に粘着ローラーでこびり付いたホコリの塊を取ってから、エアダスターで吹き飛ばして清掃終了です。
たったこれだけでも、普段だと面倒に感じるんですよね(ノ∀`)
まぁ、一応予備のフィルターもありますが、まだまだ使えるので当分出番は無さそうです。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: