2013/02/06

nasne(ナスネ)CECH-ZNR1JをPowerDVD 12で使用


nasne(ナスネ)CECH-ZNR1Jの設定が落ち着いてきたので、PCで使用したくなってきました。
色々と調べてみると、PowerDVD 12で使えるみたいだったので、自分のPCに入っているしバッチリだと思っていました。
ところが、Ultra版のみがDTCP-IPに対応していて、Pro版では使用できませんでした(´・ω・`)
これで、DTCP-IPをサポートする機器からのストリーミング視聴が出来ず、今のままだと使えない事が確定してしまいました。
PowerDVD 12にしてから1ヶ月位しか経っていないので、買い替えるのは早いし、こうなると分かっていたらUltra版を買っていたのに(ノ∀`)
まぁ、暫くはこのまま我慢で、13が出たタイミングでUltra版に買い替えようかなと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://jp.cyberlink.com/
 サイバーリンク PowerDVD 12 Ultra アップグレード版
 

0 件のコメント: