2013/02/04

nasne(ナスネ)でBSの音が出ない

nasne(ナスネ)でBSの音が出ない症状が発生しています。

正確には音の出ないチャンネルがあり、昨日まで音の出ていたチャンネルも、翌日には出なかったりしています。
映像は十分に見れるレベルなのですが、音声の転送が間に合っていない感じです。
調べてみると、やはり無線が原因の様で、転送が間に合ってなくてカットされているみたいです。
自分の部屋にBSのアンテナケーブルが来ていないのと、ルーターが茶の間にある関係でWLI-TX4-AG300Nを使って、PS3もnasneも無線で接続しています。
たぶん無線→ルーター→無線で繋がっているので、転送が間に合っていない様です。
せっかくここまで来たので有線にするのはちょっと避けたいのですが、そうも言っていられないかな(´・ω・`)
まぁ、どうするかは少し考えてから対処したいと思います。

とりあえず、参考までに。

http://nasne.com/
【PS3】 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J
 

0 件のコメント: