2013/02/25

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1Jを、もう1台追加

nasne(ナスネ) CECH-ZNR1Jを、もう1台追加したくなってきました(ノ∀`)

BUFFALO ドライブステーション HD-AL1.0TU2Jを購入して容量を増やしたいと考えているうちに、どうせならもう1台追加して容量追加+BSチャンネル2番組同時録画出来る様にした方が、ええなと思いました。
そうなると倍以上の経費が掛かるのと、ルーターからnasne(ナスネ)まで有線を引っ張っているので、ハブを設置しなければダメですけど。
まぁ、実際問題で自分的に見たい番組が重なるのは、そうそう無いのですが、単なる容量アップよりBSを2番組同時録画出来た方が便利だしね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://nasne.com/
【PS3】 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J

0 件のコメント: