2013/02/03

nasne(ナスネ)CECH-ZNR1Jを設定しました

nasne(ナスネ)CECH-ZNR1Jを設定しました。

ようやく代替え品のnasne(ナスネ)が届いたので、設定と設置を開始しました。
nasne(ナスネ)の取り付けはHORICのアンテナ分波器 BS・地デジ対応 白ケーブル2本付き BCUV-971を2つ使って取り付けました。
無線LANで使用する為にBUFFALO WLI-TX4-AG300Nを準備してあったので、こちらも一緒に設置しました。
nasne(ナスネ)の方は先にルーターに直付けして、固定IPを振ってから、WLI-TX4-AG300Nと接続しておきました。
初期不良がウソの様に代替品は稼働しています(´∀`)
nasne(ナスネ)の方は、まだ設定が終わったばかりなので、これから活用したいと思っています(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://nasne.com/
【PS3】 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J
BS/CS・地デジ/UHF/VHF対応!【S-4C-FB】ケーブル2本付きで簡単HORIC アンテナ分波器 BS・地デ...

0 件のコメント: