2013/02/16

nasne(ナスネ)で衛星メールの受信

nasne(ナスネ)で衛星メールの受信出来ないのか、調べてみました。

今回、スカパー!を申し込んだ時、衛星メールで登録完了のお知らせが届くはずなのですが、nasne(ナスネ)には受信メールが見当たらない(´・ω・`)
torne(トルネ) には受信メールがありますが、幾ら見てもnasne(ナスネ)には無いので、ちょっと調べてみました。
すると、全然衛星メールに関する情報が見つかりませんでしたが、nasne(ナスネ)には衛星メールを受信する機能が付いていないので、SCEに付けてもらわないと受信できないとの情報を発見しました。
あちゃー、受信出来ないのね(´・ω・`)
これ、バージョンアップで対応できるのかな?
出来るなら、torne(トルネ)の所にある受信メールででもええから、受信して見れる様にしてくれないかな。
まぁ、今の所は受信できなくても代替えで対応出来ますが、受信出来た方が便利ですからね。

とりあえず、参考までに。

http://nasne.com/
【PS3】 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J

0 件のコメント: