2008/04/18

Windows2000にVeohTV BETA をインストール

1月に再インストールしたサブPCにVeohTV BETA を入れ忘れていたので、ダウンロードしました。

ダウンロード後、インストールしようとしたら何やらメッセージが出て、インストールできませんでした。
以前は問題無くインストール出来ていたので、不思議に思い 調べてみました。
調べてみると、いつからかのバージョンアップでWindows2000が対象から外れたみたいです(ノ∀`)
前にインストールした時のバージョンは、もう削除してしまったので手元に無い状態です。
しっかし、こうなると分かっていたら削除せずに保存しておけばよかった(´・ω・`)
QuickTimeも2000は入れれないし、2000はダメなソフトが最近増えてきましたね。
そろそろ、メモリ増設してxpするかな。

とりあえず、参考までに。

楽天最安価格でOSゲット!! メモリが付いてこの価格WindowsXP Home J/SP2 増設メモリ セット

0 件のコメント: