2008/04/07

ホンダ フィット UA-GD2にダウンサスを入れたい

ホンダ フィット UA-GD2にダウンサスを入れたいと思っています。

理由は16インチにインチアップしたら、今まであまり気にならなかったフェンダーとタイヤの隙間が目立つようになったからです(ノ∀`)
UA-GD2は4WDなので、サスもFF車とは違うみたいで、中古もあまり出ていません。
出来るだけ安く、あまり車高が下がり過ぎないのが理想ですが、なかなか見つけられないですね(ノ∀`) このままだと、また新品で購入するしかなさそうです。
今気になっているのは5ZIGENのダウンサス スーパーローイングフィットか、JICのX-MAGIC ダウンサスです。
他のと比べても、ダウン量は少し少ないし、硬さも控えめっぽいので買うとしたらどちらかかな。
値段も手が届く範囲だし(´∀`)
ただ、バンプラバーは変えたほうが良いのか、よくわかりません。
まぁ、変えないより変えた方が良いとは思いますが、出来れば出費は抑えたいしね。
交換の工賃や、アライメント調整の費用も掛かるんでね(ノ∀`)

知っている人、教えて下さいm(_ _)m

【5ZIGEN】ダウンサス スーパーローイングフィット GD2 4WD
【JIC】 X-MAGIC ダウンサス フィット GD2


エスペリア ショートハイトバンプラバー フィット (BOOT一体式)

0 件のコメント: