2008/04/24

ホンダ フィット UA-GD2 のアライメント調整してきました。

ホンダ フィット UA-GD2 のアライメント調整してきました。

朝一でBNR32 GT-Rの時にお世話になったディーラーへ行ってきました。
さっそくサイドスリップの測定すると、基準の範囲内でした。
一応範囲内でしたが、0に近づくように調整して貰いました。
ついでにオイル交換もしてもらいました。
まだ、納車されて半年くらいですが、結構距離走ってるんで(ノ∀`)

費用はオイル交換で掛かった1、300円で、測定調整の方はタダにしてもえました(´∀`)
調整後の感想ですが、あまり変化は感じられませんでした。
まぁ、デイトナ Σβ ダウンサスに交換した直後に乗った時も、ハンドルを取られるとか、真っ直ぐ走らないとかでは無かったので、こんなもんかなと思っています。
やらないよりは、絶対にやった方がいいですしね。

とりあえず、参考までに。

デイトナ シグマベータ180サスフィット(4WD) MC前 GD2

0 件のコメント: