2008/04/09

OpenOffice.org 2.4

OpenOffice.org がいつのまにか、2.4 にバージョンアップしていました。

さっそくセカンドマシンでダウンロードしました。
インストールする前に、以前のバージョンを削除してからインストールしました。
2.4 になって何が変わったか確認していませんが、いつもこんな感じでアップデートしています(ノ∀`)
使いやすさが向上したみたいですが、最近はメインに使っているPCでMicrosoft Office 2003 ばかり使っているんで、全然触っていませんでした。
まぁ、セカンドマシンの分もMicrosoft Office 2003 を購入するだけ余裕が無いので、これからもOpenOffice.org を使いますんで、もうちょっと触っておかないとね(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: