カタログデータは
型式 GD2
Fバネレート 31.2/3.18[N/mm]/(kg/mm)
Fバネレート 31.2/3.18[N/mm]/(kg/mm)
UP比 15
車高 -30
Rバネレート 58.0/5.92[N/mm]/(kg/mm)
UP比 10
車高 -15
備考 Rバンプラバー要カット
こんな感じです。
実際に付けてみた感想ですが、控えめなダウン量で、クチコミ通り乗り心地は良かったです。
また、コーナーでの踏ん張りが、純正に比べて良くなっていました(´∀`)
もっと車高を落としたい人には物足りないかもしれませんが、これくらいで丁度良い気がします。
雪国ですしね(ノ∀`)
乗り心地、適度なダウン量、純正より踏ん張る足。
乗り心地、適度なダウン量、純正より踏ん張る足。
付けてみて大変満足です(´∀`)
ダウンサスをお探しの方、デイトナ Σβ(シグマベータ)180 いかがですか?
0 件のコメント:
コメントを投稿