2008/04/08

印鑑ケース皮袋とプラスチックケースを購入

パソコンや車と全然関係ありませんが、印鑑ケース皮袋とプラスチックケースを購入しました。

ケースや皮袋が無い印鑑が増えてきたので、ケースか皮袋を買いたいと、ずっと思っていました。
まぁ、安い認印を買っていたのが原因ですけどね(ノ∀`)
いざ、選ぶ段階になって皮袋とプラスチックケースで迷いました。
高かった印鑑にはケースが付いてきましたが、安いのにはケースは無かったので。
皮袋は使った事がありますが、プラスチックケースは使った事が無いので、かなり迷いましたが、ケースの無い印鑑が3本あるので、両方買う事にしました(´∀`)
値段もちょっとしか違わなかったので。
これで、バックの中を朱色で汚さずに済みます。

安い印鑑を買ってケースが無い人、いかがですか?

印鑑ケース皮袋-小(黒)/~12mm寸胴用
印鑑ケースプラスチックケース黒/12mm用

0 件のコメント: