2008/04/21

SONYのPS3用 BDリモートコントローラ CECH-ZR1J 購入しました

SONYのPS3用 BDリモートコントローラ CECH-ZR1J 購入しました。

以前からほしかったのですが、使う頻度とか考えて購入していませんでした。
BDのレンタルなども始まって、使う機会が増えそうなので購入しました。
サードパーティーのリモコンも考えましたが、純正を選択。
本体を購入した時に買うか買わないか迷った時から、1年以上経過していますが、これから活用していきたいと思います。

PS3をお持ちでBDリモートコントローラを使っていない方、いかがですか?

★送料安!ネットバンキング決済も可能!★在庫あり!!★(PS3)BDリモートコントローラ

0 件のコメント: