2008/04/20

ホンダ フィット UA-GD2 のアライメント調整

ホンダ フィット UA-GD2 のアライメント調整を計画中です。

理由はインチアップとダウンサスを入れるからです。
ダウンサスを入れて、サスが馴染んだ頃にアライメントの調整をしようと思っています。
まずは、イエローハットやジェームスの値段を調べたり、フィットの調整箇所を調べたりしました。
フィットは調整箇所が少ないですね...リヤは調整すら出来ないみたいだし(ノ∀`)

また、サスを入れる予定のショップに、地元の日産ディーラーを紹介してもらいました。
「ウチから紹介されたって言えば、格安でやってくれる」との事。
日産と言えばBNR32 GT-Rでお世話になっているディーラーがあるので、営業マンに電話で聞いてみました。
すると、「そこにはアライメントの調整する機械は無いから、トーイントーアウトの調整しか出来ないよ」との事。
また、「それならウチでも出来るよ」って事でした。
調整箇所はそれで十分つーか、それくらいしか出来ないので、お願いする事にしました(´∀`)
まぁ、もうちょい先の話ですけどね。

とりあえず、参考までに。

デイトナ シグマベータ180サスフィット(4WD) MC前 GD2

0 件のコメント: