2008/04/23

PSP BLEACH~ヒート・ザ・ソウル5~ 体験版プレイしてみました

PSP BLEACH~ヒート・ザ・ソウル5~ 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは6290KB。
ダウンロード完了後、すぐにプレイしました。

BLEACH~ヒート・ザ・ソウル5~は3Dタッグ対戦アクションゲームです。
対戦格闘ゲームをプレイするのは、久しぶりの気がします。
プレイしてみた感想ですが、説明を読んでからのプレイでしたが、なかなか勝てません(ノ∀`)
コンボも続かないし、タッチのタイミングも分かりづらいし、何戦かして操作にも馴れてきて勝つ事は出来ましたが、なかなか難しいですね。
操作も最後までイマイチ分からない部分もあったし(ノ∀`)
それでも勝つまでに結構な時間を遊びましたし、体験版ではなく製品版だと操作するキャラも選べると思うので燃えると思います。
体験版だと選べないしね(´・ω・`)
自分ももうちょっとプレイしてみようと思っています。

まだの人、プレイしてみては?

0 件のコメント: