2008/04/26

SIREN: New Translation TRIAL EDITION プレイしてみました

SIREN: New Translation TRIAL EDITION プレイしてみました。

ダウンロードサイズは550MB。
インストール後に、さっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想は、バイオハザードぽくて自分好みでした(´∀`)
体験版なので、そんなに長くはプレイできませんでしたが、かなり楽しめました。
武器の持ち替えとか、見つからないように移動とか面白かったです。
特に銃を手にした時は、おおって感じでした(´∀`)
発売はまだ先ですが、製品版をプレイしてみたいソフトの一つです。

まだ、プレイしていない方、プレイしてみてはいかがですか?

0 件のコメント: