2008/04/11

ソースネクストの毎ジャンでマイルを貯めています

ソースネクスト の毎ジャンでマイルを貯めています。

以前に購入し、使わなくなったウイルスセキュリティZEROが2本あり、ユーザー登録した時に貰ったマイルが2本分で794ありました。
2本も買ったのに、使うのを止めたので、モヤモヤしていましたが、毎ジャンやポイントラリーでマイルを貯めて、評判の良いソフトと交換しようと昨年から毎日やっています。
交換まで、まだまま日数は掛かりますが、驚速デフラグ 2 あたりと交換しようと思っています。
まぁ、これと交換しても使わなくなったZEROの代金は戻ってきませんけどね(ノ∀`)

ソースネクストの製品をお持ちで、マイルを貯めていない方、もったいないので貯めてソフトと交換してみてはいかがですか?

http://www.sourcenext.com/
https://www.sourcenext.com/cp/maijan.html

0 件のコメント: