2013/05/01

BUFFALO HD-LB1.0TU2/N USB2.0用 外付ハードディスク 1.0TB 簡易パッケージモデルを注文しました


BUFFALO HD-LB1.0TU2/N USB2.0用 外付ハードディスク 1.0TB 簡易パッケージモデルを注文しました。

ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ)の容量が気になってきたので注文しました。
本当は見た目も好みなHD-AL1.0TU2Jが欲しかったのですが、少し高かったので、HD-LB1.0TU2/Nにしました。
まぁ、接続するとTVの裏側に置く事になるので、見た目カッコ良くても見えないしね(ノ∀`)
HD-LB1.0TU2/Nは、容量が1TB、タテ置き・ヨコ置き両対応です。
厚みもわずか約4cmのスリムボディーで、ファンレスですが、エアフロー設計でしっかりと放熱してくれるみたいです。
また、防振用のシリコンゴムを設置しているので、ハードディスク動作時の振動を抑え、振動により発生する音を低減するため、テレビ視聴などの妨げにならないとの事。
まぁ、そこまでは期待していませんが、トラブル無く安定して長く使えるとええな(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbu2_n/
タテ置き・ヨコ置き両対応。設置場所や用途に応じて置き方を選べるUSB2.0外付けハードディスク...

 

0 件のコメント: