2013/05/07

Xperia arc SO-01Cを使うようになってから2年経過しました

Xperia arc SO-01Cを使うようになってから2年経過しました。

端末の割賦払いも終わり、次はどうしようかなと色々と考えております。
今だとXperia Z SO-02Eがええなと思うし、docomoがiPhoneを出すまでSO-01Cで我慢しようかとかね。
SO-01Cはデザインも重さも気に入っているし、無理して替えなくても暫くは使えると思います。
まぁ、iPhone出たら直ぐにでも替えたいですけどね(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.nttdocomo.co.jp/


0 件のコメント: