2013/05/25

PSVita プリンセス☆ストライク!体験版をプレイしてみました


PSVita プリンセス☆ストライク!体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、161MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
プリンセス☆ストライク!は、恋愛アドベンチャーゲームです。
プレイしてみた感想ですが、自分が思っていた感じのゲームと違っていました。
システム的にもシナリオ的にも、タイトルから想像していた内容と違っていました(ノ∀`)
ストライクなので、もっと戦う系のゲームだと思っていました。
気を取り直して、体験版を最後まで遊びましたが、シナリオの展開が早いな~と感じました。
まぁ、体験版の序盤なのでそう感じたのかもですが、そこも結構楽しめました(´∀`)
欲を言えば、もう少し進めれれば、もっと楽しめたかもです。
それでも体験版が、どんなゲームか理解できて楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.daidai-web.com/vita/index.html
【PS3】プレイステーションネットワーク カード5000 PNCC-5000

0 件のコメント: