2013/05/27

ホンダ FIT GD2のタイヤをFEDERAL SS595からKENDA(ケンダ) KR20 195/45R16に履かせ替えてから1ヶ月程経過しました


ホンダ FIT GD2のタイヤをFEDERAL SS595からKENDA(ケンダ) KR20 195/45R16に履かせ替えてから1ヶ月程経過しました。

購入前に確認した時は、評判が良かったのですが、安いタイヤだったのでちょっと不安でした。
前に履いていたFEDERAL SS595と比べても、ちょっとゴツゴツ感があるかなっと感じていますが、この辺は空気圧によっても変わってくると思うので、あまり気にならないです。
パターンもサイドのデザインも問題無く、FEDERAL SS595時はリムガードがありましたが、KENDA KR20には無いのでリムを擦らないように注意しようと思う位です(ノ∀`)
ノイズもあまり気にならないし、雨の日も全然問題ありません。
まぁ、ノイズに関してはFEDERAL SS595も結構うるさめなので、気にならないのかもです。
今回はFEDERAL SS595から、安いKENDA KR20にしましたが、十分使えるタイヤだと思います。 

とりあえず、参考までに。

円高還元!円高還元!超特価!激安輸入タイヤ!!KENDA(ケンダ) KR20 195/45R16 84V

0 件のコメント: