2013/05/17

ホンダ FIT GD2のエアコンフィルターを交換しました

ホンダ FIT GD2のエアコンフィルターを交換しました。

前回交換したのは2011年10月で、カーメイト エアデュース 脱臭フィルター FD305Dを買ってきて自分で交換しました。
それからいつ交換したのか忘れていて、スタンドで洗車を頼んだ時に、汚れているよと店員に言われてました(ノ∀`)
見せてもらうと、かなーり黒くなっていました。
いつもなら自分で買ってきて交換するのですが、面倒だったので交換してもらいました。
写真だけ撮らせてもらえばもらえば良かったのですが、混んでいたのでパスしました。
まぁ、エアコンフィルターはこれが最後の交換になるかもです。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: