2013/05/23

PS3 バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション DEMO版をプレイしてみました


PS3 バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション DEMO版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、445MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション は、サバイバルホラーゲームで、バトルアクションとしての側面が色濃くなってきた本シリーズの中において、原点回帰をテーマとして製作されています。
自分はオリジナル版をプレイした事が無いので楽しみでした(´∀`)
プレイしてみた感想ですが、バイオ6よりも良いと感じました。
ジェネシスを使ってのスキャンは、今まで無かったので面倒だなと思ってしまいましたが、FPS化したバイオ6よりも楽しめそうでした。
ちょっと気になったのは、DEMO版だからなのか?ハンドガンの弾が30発しか携帯出来なかった事です。
これ、製品版でもこれだけしか持てないのかな?
ハンドガンを使った後に、弾を補充するのに戻って回収するのは面倒ですね(ノ∀`)
物語的には、4と5の間でBSAAの創設時のメンバーも出てくるので、興味深かったです。
DEMO版ですが、どんな感じか理解できて楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.capcom.co.jp/bhrev_ue/
【05/23発売予定】 カプコン バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション PS3

0 件のコメント: