2013/05/19

nasne(ナスネ)CECH-ZNR1Jを使い始めて4カ月程経過しました


nasne(ナスネ)CECH-ZNR1Jを使い始めて4カ月程経過しました。

届いたナスネが初期不良で起動しなかったり、無線LANで使うために中古でWLI-TX4-AG300Nを購入したり、無線→ルーター→無線→PS3の環境だと速度が間に合わず音が出ず、WLI-TX4-AG300Nを1台外して有線に戻したりと、色々とありました。
環境が決まってからは、問題も無くスムーズに視聴出来て、BSやスカパーを申し込んだりと見れるチャンネルも一気に増えました(´∀`)
そうなると、録画する番組も一気に増えて容量の問題が発生しました。
見た番組を消したりして対処していましたが、もったいないなと思って、BUFFALO HD-LB1.0TU2/N USB2.0用 外付ハードディスク 1.0TBを先日購入しました。
これで500GBに交換したPS3と、ナスネ本体の500GB、それと外付ハードディスク 1.0TBで、2TBです(´∀`)
まぁ、PS3の方は、500GB丸々使えないので、実際は少ないですけどね。
そんなこんなですが、何とか安定して使える様になりました。
少し古めのルーターのWHR-HP-G300Nと、子機のWLI-TX4-AG300Nには、買い替えずにそのまま使えたので感謝です(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://nasne.com/
【PS3】 nasne(ナスネ) CECH-ZNR1J


0 件のコメント: